第一回フリマ開催

お待たせしました。

告知通り、フリマ開催します。

繰り返しますが、今回は、

自宅(横浜)まで引き取り可能な方

に限ります。

早い者勝ちですよー。


まず1つ目はこちら、

001.jpg



アクアシステム60cmワイド水槽と水槽台のセット(中古)です。

下段には45cm水槽が収まります。

6,000円です。2セットあります。

キズあります。欠け、水漏れはありません。マット付です。


2つ目は、こちら、

002.jpg


90x45cmの鉄製2段ラックと90x45x45cm枠あり水槽(中古、水漏れなし)(コンパネ付)です。

2,000円です。90cm2灯ライトつけます。



3つ目は

003.jpg



コトブキ45cmキューブと45cmLOW水槽(中古)です。

それぞれ2SETあります。1つ2,000円です。マットつき。


以上になります。

これらすべて中古品になりますのでご注意ください。


次回は、外部フィルター、ろ材、ソイルなどで開催します。

お楽しみに。









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第一回フリマ開催】

お待たせしました。告知通り、フリマ開催します。繰り返しますが、今回は、自宅(横浜)まで引き取り可能な方に限ります。早い者勝ちですよー。まず1つ目はこちら、アクアシステム60...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは

本日はご丁寧に教えていただきありがとうございました。

出来ることから1つ1つ実行、検証していきたいと考えてます。

ブラックの稚えび楽しみですね。

又、私たちを驚かせてください!!

本日はありがとうございました。

はじめまして^^
訪問者履歴からやって来ました♪
水槽用品のフリマ、いいですね!
大きなものは、オークションに出すのも大変だし、どうしようかと思っていたところです。
我が家も今、水槽部屋整理していて、不用品がたくさん出ているので、
開催してみようかな~^^

A,Do〜Mow 。。。
今日はありがとうございました!
例の青い個体楽しみにしておきます。( ̄ー ̄)ニヤリ
今度ブリードルームに網持って遊びに行かせてもらいまぷ(笑)
大塚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメになってないですね!どうしようかな?

テストです!

レス

>岩海老さん

フリマ開催中ですよ~。

レス

>ヒッキーさん

45LOW2本OKです。
鍵コメで連絡先入れてください。


>ゴマダンゴ盛男さん

欲張り大いに結構です。
60W+水槽台もどうですか?(笑)
45キューブx2、90ラック、ライト取り置きします。
鍵コメで連絡先教えてください。

あっ!!!
すいません。追記コメントです!
家の水槽台を見たら45キューブは2個置けなくなってました!
ですので、かなりわがままになってしまいますが鉄製のラックも欲しいです!!!
申し訳ありませんが欲が止まらなくなってしまいました!
90センチの水槽もくださーーーーーい!!
ダメだったら言ってくださいねv-404
大城

初めましてです!
自分は横浜に住んでいるので、喜んで引き取りに行きます!
コトブキの45キューブ2つに90センチライトが欲しいです!
欲張りすぎですかね?
大城

はじめまして!
埼玉在住ですが普段仕事で車で動いてますので引き取り行きます!
コトブキ45Low2本お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
大塚
プロフィール

あすなろエビ

Author:あすなろエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR