はじめまして。あすなろエビです。

はじめまして。あすなろエビです。


いきなりですが、先週ローキーズインターナショナルで


めでたく解禁となりました。


本日、T社長よりお電話いただき、紅白えびほぼ完売したとの事。


ウチのえびを購入していただいた皆様、誠にありがとうございました。



明日(日曜日)にも少しですが前回以上のグレードのえびを


ローキーズインターナショナルに持っていきます。


ひときわ体の大きい客がいたらそれが私です。気軽に声を掛けてくださいね。


では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レス

>岩海老さん

はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。


>ひでさん

はじめまして。ご購入ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして♪

ひでと申しますm(__)m

私もあすなろさんのエビを購入させていただきました

大切に育てさせていただきますね(*^.^*)

はじめまして、岩海老と申します。

ローキーズさんへちょくちょく顔を出しております。

よろしくお願いいたします。


レス

>漣えびさん

はじめまして。あすなろエビです。
ブログよく拝見させていただいております。
このたびはウチのえびを購入していただきありがとうございました。
私も最近毎週のようにローキーズの出没していますので、
気付いたら声を掛けてくださいね。


>MRSさん

はじめまして。あすなろエビです。
こちらこそご挨拶できず申し訳ございませんでした。
MRSさんをはじめてお見かけしたのは実は先週ではなくて、
ローキーズ開店の時です。
何分、人見知りなものでその時もご挨拶できなかったのですが、、、。
これからもよろしくお願いします。


はじめまして~ 

大阪のMRSと言います!
先週の土曜日に LKSでお会いしましたね!

店の中を ウロウロしてた2組です!
ろくに挨拶もせずに すみませんでした!!!

ローキーズ デビューおめでとう御座います!!!
頑張ってくださいねv-410

これからも 宜しくお願いします!!!
PS・・・あすなろさんの車にソイルとライト運んだ二人ですv-411

あすなろえびさんはじめまして^^
漣えびと申します!
ローキーズであすなろえびさんのえび早速購入させていただきました。
全てにおいて感動もののひとことです^^
しかもあれで選別外だなんて・・・

ブログも楽しみに拝見させていただきますね♪
プロフィール

あすなろエビ

Author:あすなろエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR